人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

春のお洋服展

春のお洋服展_b0133814_2024846.jpg

はじまりました。春のお洋服展。
たくさんの方にお越しいただきほんとにありがとうございました。

少し肌寒い春の日、お庭であれやこれ。
かわいいねー、こっちが似合うかなー、これも素敵だよーと
わいわいするのは、愉しい時間。

それぞれにぴったりの服が・・・・、選ばれていきます。

人と選ぶと愉しいのは、思わぬ色が似合ったり、
こっちがいいかんじだよーと見てもらえるのが、うれしいこと。

知らない方もいつのまにか、服談義に花が咲き。
私たちも忙しくも 愉しい時間を過ごしました。

お庭ではロールフォンのおおおーっきな苺ののったロールケーキ。
そして、あったかい珈琲にほっとしました中山コーヒーの珈琲。

春のお洋服展_b0133814_2092423.jpg

nicoさんのかわいい苺のピン、ゴムも大人気でした。

中西農園さんの大きな苺もみなさんに喜ばれ、旅だっていきました。
苺は、本日のみでしたが、来週ももしかしたら、こやにやってくるかも!
大きくて、夢のような苺でした。

明日、明後日とまだ続きます。
BAGELTシャツ。新作でてます。春のマキモノも素敵なのがいっぱい。
そして、春にうれしいシャツ。
ぜひこの機会に試着してみてくださいね。

春のお洋服展_b0133814_20124388.jpg

着て愉しい、見て愉しい。

お洋服も出会いですね。

12日の飛鳥さんのお弁当は、数がいっぱいになりましたので、9日にて締め切らせていただきました。おしらせがBAGELの方のみになりすみません。
by etcetra5 | 2011-03-10 20:11 | イベント
<< お洋服展終わりました。 マリンパーカー >>