人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

いよいよ。

いよいよ。_b0133814_2111916.jpg

明日より、燕さん2Fでひっそりetcetraはじまります。

Rollfonnの焼き菓子もあります。そして、人気のバジルソースも。

こやで見るものも こうしてまた場所を変えると、ぐっと違う表情を見せてくれるので、楽しいです。
umの真鍮のアクセサリーも秋の装いを楽しくしてくれそうです。

少し涼しくなってきて、ぐるぐるっと巻き物(own.)も素敵です。

いよいよ。_b0133814_21191023.jpg


明日は、童仙房在来茶もやってきます。
shimizu yoshiyukiさんのお急須、お湯飲みも。

matsushimaさんのマグカップ。あたたかな珈琲、紅茶に。秋のとれたてのはちみつもご用意してます。

やわらかな形が手にすっぽりおさまります。木のお椀も入りました。


BAGELは、新作秋色Tシャツが登場です。
シックなTシャツが、待ってます。

9日は、Rollfonnのお持ち帰りロールケーキがあります。保冷剤を持参してもらえると助かります。
by etcetra5 | 2011-09-07 21:23 | イベント
<< 秋のはじまりー 古道具とエトセトラ >>