ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

冬のいろあそび展、ありがとうございました。

b0133814_11052085.jpg
11月からはじまりました。冬のいろあそび展には、たくさんの方にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。kiu.さんことtakahashi rumikoさんが毎週少しずつこやに届けてくださるバッグやマフラー、私たちもわくわくして今度はどんなんだろうなーと楽しんだ2ヶ月でした。こやに届いて、すぐに旅立っていった作品もたくさん。少しずつですが、ここで、紹介していけたらと思います。
明日から、冬のこやがはじまります。寒い寒い季節。こやも小さな暖房があるだけで、まだまだ寒いですが、冬日が射込むとぽかぽかしてきます。また、ゆっくりとあそびにいらしてくださいね。
b0133814_11104516.jpg
b0133814_11111982.jpg

b0133814_11115934.jpg





[PR]
by etcetra5 | 2014-01-16 11:12 | イベント
<< 冬のこや、はじまりまーす。 エプロン >>