ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

宮内知子さんの木のブローチ。

b0133814_00315302.jpg
ブローチって、たのしいおしゃれです。
人と会う時、お友達がブローチつけてると、いいなーと思います。
このお洋服にこのブローチっと考えてつけてる時間がいいなあと思うのです。
ネックレスやピアスとはちがって、ブローチって、なんだか絵のようです。自分で楽しむというより、会う相手に楽しんでもらうというか。そういう気遣いを感じるのがブローチ。

Miyauchiさんのたのしいブローチがたくさんこやに届きました。今日、早速あちこちに旅立ちましたが、まだまだかわいいのがいっぱいあります。どれもひとつひとつ違うのが楽しいブローチです。







[PR]
by etcetra5 | 2014-01-26 00:35 | もの
<< 今週の金、土曜日は臨時休業いた... 松島さんの小皿 >>