人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

うつわ

今日ものんびり、いい時間が流れてました。
こや。
畑は夏野菜の植え付けの頃。
のんびりの週末、こやに足を運んでくださり
ありがとうございます。

うつわ_b0133814_2010546.jpg


アトリエものんびり、開いてます。

連休中のお知らせです。
1日、2日、3日は、通常通り、OPENしています。
3日は、Bee スペシャル ウィークエンドという畑で小さなイベントをしてます。
グリカフェさんもOPEN!
新たなかっこいい小屋(いいなー)K3 FactoryさんがめでたくOPENです。
連休、人ごみが苦手な方は、遊びにいらしてくださいね。

4日、日曜日は、勝手ながら、イベント前日ということで、
COLSEです。(ごめんなさい)

5日は、大和郡山の豆パン屋アポロさんにて、
「なつのいろ」展にエトセトラの面々が参加します。
よろしければ、こちらもぜひ、遊びにきてください。
こやでは、イベントのときしか食べられない
Rollfonnのロールや焼き菓子もあります!!
Ownは、夏に向けての軽いマドラスチェックのまきもの。
BAGELは、虫Tシャツと新作 Tシャツ。
大和郡山、お城もあるし、商店街ものんびり楽しいです。


連休後には、こやに、少しずつまた、新しいものも登場できるかと思います。

おたのしみに。
by etcetra5 | 2008-04-27 20:23 | もの
<< かご みどりが。 >>