人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

こやライフ

こやライフ_b0133814_23492417.jpg

この小径が入り口。
左は梅林。右はモリモリ畑です。
今は、夏野菜の全盛期。
みなさん、ほんとに上手。
おいしそうな夏野菜を眺めながら・・・、
こやへ。

こやライフ_b0133814_23512914.jpg

雪の降る降る2月から、こやライフは始まって、
冬のこやからは、想像もつかなかったこや。
あまりの変化に たじたじ。いや、かっこよすぎ。自然。

もっとこうしたいとか、もっとすっきりさせたいとか
いろいろみんな思っているのですが、
こやライフは、足早に駆け抜けていきました。

あのボロボロのこやが今は、愛すべきこやになって、
いろんな虫が出る度に、ひいひい言ってるけれど、
みんなにとって、かわいい奴です。

これから、また少しずつ。
こうしたいね、ああしたいね、と
ゆっくりゆっくり こやライフ。
by etcetra5 | 2008-07-24 23:57 | こやのようす
<< ちいさなカップ ありがとうございました。 >>