ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 5 )

tentonさんがこやにくる!

d0131851_032029.jpg

5月21日土曜日:アトリエ エトセトラにチーズケーキで大人気のtentonさんが来てくださいます。
ああ、あの美味しいチーズケーキが食べれると思うと、今からとっても楽しみです。

奈良の南に工房を構えていらっしゃいますtentonさん。
なかなか木津で出会えないこのチーズケーキ。
ぜひ、この機会に お口にどうぞ。

深い珈琲ととってもよく合う濃厚なチーズケーキ。

さあ、オーダーメニューは、
いつものチーズケーキと期間限定バナナのチーズケーキ。
そして、マンゴープリン!!

チーズケーキは1カット(300yen)、ホール(3,150yen箱入り)
マンゴープリンは、1カップ350yen,1set(4コ入り)で¥1,470(箱入り)もあります。

ご予約承ります。
チーズケーキの種類、カット何個又は、ホール 又はプリンの数

お名前/ご住所/携帯TEL/メールをご記入のうえ、こちらまで。

21日は11時より午後4時のお引き取りになります。
あたたかくなってまいりました。お車にクーラーBOXや保冷剤などをご準備していただけると大変助かります。


美味しいtentonさんのチーズケーキ、思わずにっこりしてしまう。どうぞお楽しみにー。

遠方の方は、こちらでお取り寄せできますよ!!ぜひ。
[PR]
by etcetra5 | 2011-05-10 23:19

木津:蔵の春のおまつり

b0133814_1827957.jpg

場所は八木邸(木津内垣外)です。
最寄り駅は、JR木津駅から徒歩15分。24号線から泉大橋手前の川沿いの道を左折。長井小児科のを通り過ぎて左手に古い米蔵があります。木津川アートの会場にもなりました。

エトセトラ、小さな蔵の中でやってます。よかったらいらっしゃってくださいませ。
[PR]
by etcetra5 | 2011-04-16 18:34

珈琲じかん。

b0133814_20214562.jpg

エトセトラには、中山珈琲くんにブレンドしてもらったオリジナルの「畑の珈琲豆」があります。
今日の庭カフェのブレンドは、「畑の珈琲豆」でした。
Rollfonn.珈琲ロールも美味しかったです。

秋、冬は、あったかい珈琲じかんと、美味しいお菓子がほっと心をあたためます。

mathushimaさんのコーヒーポット。
珈琲好きなの方に・・・・。おすすめです。

b0133814_20303051.jpg

kijirushiさんのコーヒーフィルターケース。
ここからフィルターを取り出すだけで、朝の珈琲時間がたのしくなる気がします。


b0133814_20262119.jpg

革のバブーショも。
シックで 男子な雰囲気が、やっぱりいいです。

b0133814_2034211.jpg

ウエストバッグにもなるこの革モノ。
腰につけるとすごくいいかんじ。
肩にかけても素敵なんです。欲しいひとつ。

明日は、sakata norikoさんこやに来てくださいます。

古道具の恵古箱さんも畑に来られますよ!!
[PR]
by etcetra5 | 2010-11-26 20:35

いよいよ。

b0133814_1064144.jpg

いよいよ、ずいぶんとお待たせしてしまっていたかもしれません。エトセトラのサイトができました。

いつもこやに来てくださる方は、この展開にびっくりされることもあるかと思います。だって、エトセトラは、畑のなかの小さなこやですもん。

その小さなこやを気に入ってくださっていて、遠くに引っ越してしまったあの方、この方に、こやの雰囲気をまた感じてもらえたらなーとずっと思っていました。そして、日本のあちこちからこやたよりを見て、お問い合わせをいただくことがあり、この小さなこやの中はどんなものがあるのかな?と少しだけでもご紹介できたらいいなと思い、online shopをはじめることにしました。(発送は週末発送になります。)

週3日OPEN.時間も短いこのアトリエエトセトラ。行きたいけれどなかなか行けません、とお聞きすることも・・・。contact usより、おとり置きなども、お気軽にメールくださいませ。

のんびり。ふらりと。こやへ、サイトへあそびにきてください。

宜しくお願いします。
[PR]
by etcetra5 | 2010-10-18 11:22

春休み

b0133814_23101912.jpg

ただいま、アトリエエトセトラは春休み中です。

こどもたちと充電しております。

春休みにあそびに来ていただいた方がいらっしゃったら
ほんとにごめんなさい。

4月8日からは、これまでのように木、金、土と開いてます。
気候もいいので、またあそびにいらしてください。

BAGEL 新作Tシャツでます。
さあ!新しいTシャツで新学期を過ごそう!なんて。

お楽しみに。
[PR]
by etcetra5 | 2010-04-01 23:13