ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みつばちせっけん

b0133814_19294759.jpg

ふわふわに泡立てて、
包み込むように洗います。
作り手が見える もの 
matsushimaさんのはちみつが入った
みつばちせっけん。

わたしの暮らしの定番になりました。

プレミアムのプロックタイプも出来ました。
カットして使ってください。
少しお得です。

明日は運動会のところも多いですね。
こやはいつも通りOPENしてます.
グリカフェもOPENです.

b0133814_19354048.jpg

アトリエ エトセトラも、SAVVY(9/22発売)に紹介していただきました。
[PR]
by etcetra5 | 2008-09-26 19:33 | もの

秋なスカート

b0133814_12395229.jpg

「秋 な スカート」。KIDS スカート。(100/120)
しっかりし厚みがあって、柔らかい。

小さなブーツとレギンスと。
さっと、はけるのが嬉しいスカート。

BAGELより。(各サイズ1枚のみ)
[PR]
by etcetra5 | 2008-09-24 12:44 | もの

いつも

b0133814_824030.jpg

いくつあっても
欲しくなる バッグ。

いろんな理由を見つけては、
持ちたい もの。

Yukiko Tomita Works.の新作。

お弁当 いれたり、
かいもの いれたり。

b0133814_830197.jpg

[PR]
by etcetra5 | 2008-09-19 08:31 | もの

あめふり

b0133814_817402.jpg

あめふりの木曜日。
こやには、長野のりんごジャム、プレサーブがすこしあります。
気になる方がいらしたら。

おいしくて、うれしくなる 朝のじかん。
[PR]
by etcetra5 | 2008-09-18 08:24 | もの

あっちこっち

b0133814_19571786.jpg

こやのミニイベント おいしいもの あっちこっち に
来てくださったみなさま
ほんとうに ありがとうございました。

雨もあがり、ほっ。

まだまだ蚊はたくさんですが、
夏より、風が変わって、時折ふく秋風が
心地よかったです。
b0133814_2035433.jpg


これから少しずつ 秋物も増えていく予定です。
[PR]
by etcetra5 | 2008-09-16 20:05 | イベント

りんごジュース

b0133814_8535620.jpg

あいにくのお天気ですね。
お昼ぐらいまではしとしと降りそうです。

こんな中ですが、テントはって、のんびりやってます。
お時間あったら、ふらっと のぞいてみてください。

おいしいものたちがお待ちしています。
童仙房より 摘みたてブルーベリーもやってきますよ!!
[PR]
by etcetra5 | 2008-09-13 08:56 | もの

13日のこや

b0133814_13505753.jpg

13日の土曜日、こやにて、小さなイベントします。
おいしいものあっちこっち・・・。

この日は、Beeスペシャルウィークエンド。
グリカフェがOPENしています。
フタコブさんでは、箸作りのワークショップ、
プチひろいさんもOPENしています。

陽射しはまだ強いけれど、
風は心地よくなってきました。
お散歩がてら、あそびにきてくださいね。
[PR]
by etcetra5 | 2008-09-09 13:54 | イベント

どんぶりレシピ

b0133814_19443395.jpg

新しい棚がやってきて、
少しだけ雰囲気が変わりました。


b0133814_19432926.jpg

好評いただいてます Rollfonnのレシピカードの第二弾
「どんぶりレシピ」
子育て中にはうれしいちゃっちゃっと作れる
どんぶり大集合。
今夜はどのどんぶりにしよう?
(¥300)
[PR]
by etcetra5 | 2008-09-05 19:47 | もの

ヤモリ

b0133814_20205156.jpg

久しぶりのこやOPEN.

朝から 来てくださり ありがとう。
いつもぎりぎりにやって来るので、
あたふたして すみません。

それから、のんびり、
小さい子同士、
デッキでなかよくなってたり、
少しずつ お気に入りを見つけてもらえたら
うれしい。

ownの新作。
夏秋に活躍しそうなさらっとしたリネン。

ヤモリが出て、キャーッ。
ヤモリはいいやつなんだと。
[PR]
by etcetra5 | 2008-09-04 20:30 | もの

明日から

b0133814_18474449.jpg

明日から、秋のこや が はじまります。

BAGEL とりTシャツ。
SOLD OUTしていた レディスサイズ、キッズの大きいサイズ、
再販しています。 まだまだ活躍のTシャツ、よかったら。

それから、麻スカートも いくつかお色があります。
秋にはブーツと合わせたい。

ownのまきものも、新作が少しずつ並びます。

「おいしいもの あっちこっち 」のモノもちょこちょこ。
オススメのものあれこれ。

ふらり、遊びにきてくださいね。

(まだまだ蚊がいます。虫よけしてきてくださいね)
 
[PR]
by etcetra5 | 2008-09-03 18:55 | こやのようす