ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シックに。

b0133814_2312280.jpg

こや仕事。
なにが楽しいって、こうして少しずつ
手をいれていくこと。

ペンキの色考えたり、
塗ったり、あれこれ考えたり、
切ったり、釘打ったり。
土いじったり。

わいわい言いながらやる
こや仕事。
少しずつ変化してます。

3月5日木曜日。
OPENです。春ものが少しずつ。
あそびにいらしてください。
[PR]
by etcetra5 | 2009-02-26 23:05 | こやのようす

お久しぶりです。

こんにちは。
ご無沙汰しています。
2月はすっかりお休みモードで、
こやたよりも更新せずに
ごめんなさい。
それでも、いつも見にきてくださる方が
たくさん。ありがとうございます。

こやは、3月からのんびりまたOPENします。

梅の花がまだ咲いてるといいな。

b0133814_22241564.jpg

matsushimaさんの石けんがきれそうな方、
あとすこしですよー。
石けんがきれると 妙に焦る。
毎日の石けんですもん。
[PR]
by etcetra5 | 2009-02-22 22:25 | こやのようす

ふゆまつり

b0133814_212421.jpg

冬の畑のちいさなお祭り。
ペッタンペッタンおもちつき。
(フタコブIさま:おいしいお餅の差し入れありがとう。)
おもちを食べて満足げなこどもたちが
こやまわりでも遊んでました。
原っぱで遊んだり、木に登ったり。
畑まわりの土の道。
土の道って気持ちいいな。
今日は、ほんとに風が強い一日でした。
アトリエ エトセトラは、2月は冬眠いたします。
また、3月春のこやへあそびに来てくださいませ。

グリカフェは、毎週土曜日OPENしてます。
たのしい企画もあるそうですよ。

今日はほんとうにたくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。
わたしたちもとても楽しい一日となりました。
[PR]
by etcetra5 | 2009-02-01 02:18 | イベント