ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の部屋

b0133814_15493221.jpg

夏の間、
エトセトラは、なにをしてるかというと、
こどもたちと夏休み真っ最中です。

そして、前から制作したかった
エトセトラのミニ本。「チビエトセ」を制作してます。
エトセトラの紹介です。

どうぞ楽しみにしていてください。

そして、秋にむけての制作も
少しずつ。

あんなこともできたらいいね。
こんなこともおもしろいね。

いろいろ膨らませるいい期間です。

みなさんはどんな夏休みですか。
[PR]
by etcetra5 | 2009-07-21 15:53 | ひと

なつやすみ。

b0133814_105206.jpg

7月、暑い中、こやにあそびにきてくださり
ありがとうございました。
7月12日より夏休みに入りました。
みなさま。
よい夏をお過ごしくださいませ。

また9月にお会いできる日を楽しみにしています。

アトリエエトセトラ。

8月のイベントのおしらせ。
8月29日土曜日。
童仙房で催される「山の上マーケット」にエトセトラ
参加します。
涼しい高原へぜひ。ブルーベーリー摘みができますよ。
[PR]
by etcetra5 | 2009-07-15 10:54 | こやのようす

暑さに負けず

b0133814_044175.jpg

今日も暑い中、ありがとうございます。

だんだんと、じんわり。こやの暑さがしみてくる季節。

この夏あと2日のopenです。

石けんなど大丈夫ですか?
私は洗顔にmatshushimaさんのプレミアム石けんを使ってるので、
買い足しました。
はちみつも。すこしありますよ。
大好きなミレービスケットも。

こどもが大好きな虫Tシャツは、来週の出来上がりになります。
高の原近郊の方はお届けしますので、
(お留守のときは、ポストインになります)
虫Tシャツご希望の方はサイズをBAGELまでメールください。

夏を楽しむumのアクセサリーなど。

気になるものがありましたら。
明日は2時まで、11日は4時までです。
KEEPすることもできますので、
ご連絡ください。


七夕まつりには、たくさんの方があそびに来てくださり
ありがとうございました。
引き続き、こども動物しゃぼんだま、置いてます。
お子さんへのおみやげにどうぞ。
[PR]
by etcetra5 | 2009-07-10 00:11 | こやのようす

七夕まつり。

b0133814_17593861.jpg

あしたは、Bee はたけの七夕まつりです。
エトセトラでは、いつも人気のボンボン吊りやってます。
こどもが大好き、どうぶつシャボン玉もありますよ。

そして、BAGEL Tシャツは新作Tシャツ。
夏のおでかけの一枚にぜひ。おそろいTシャツいかがですか?

スカートもいろいろでます。乞うご期待。


b0133814_181576.jpg

夏休みのおやつに活躍しそうな
ガラスのコップ届いてます。
ゼリー。ヨーグルト。いろいろ使えそうです。

涼しげなガラスのコップ。
[PR]
by etcetra5 | 2009-07-04 18:08 | イベント

今日は

b0133814_9432562.jpg

ハコの方には、ゆったり音楽かけてます。
すきなジャケット、気になる曲を聴いてください。

奈良出身のnakashima motohiroさんのアルバムもハコに
やってきました。pastel records寺田さんがプロデュースされてます。

しっとりとした 透明感のある一枚です。
ゆるりと 聴いてください。

元気になるようなボサノバもあります。

朝は、音楽でずいぶん気分が違うものですね。

今日は 明日のイベント前ですので
勝手ながら 2時までのOPENとさせていただきます。
よろしくおねがいします。
[PR]
by etcetra5 | 2009-07-04 09:46 | こやのようす

チェックスカート

b0133814_953135.jpg

夏は さささっと はけるスカートが活躍。
しっかりした コットンスカート。

犬のお散歩に、お買い物に。
家で過ごすのに。お茶のみに。

一枚、あるとうれしい

チェックのスカート。
BAGEL.

5日にはいくつか夏のスカート登場します。
[PR]
by etcetra5 | 2009-07-03 09:56 | もの