ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バジル

b0133814_8343251.jpg

Rollfonnより自家製バジルソースが出ました。
(matsushimaさんちのバジル使用)
これが、おいしい!
パスタに、チキンに。じゃがいもに。

パンにつけてもおいしい。

うれしいバジルソース。
数は少しなので、
お早めに。
[PR]
by etcetra5 | 2009-09-24 08:37 | もの

かぶりもの。

b0133814_2162584.jpg

wabiベレー。3色あります。
コットンと綿麻です。
オールシーズン、かぶれるベレーです。

秋口、早速、活躍のベレー。

髪の毛がはねてても、スポッとかぶれば。
いってきます。




★おしらせ:
9月26日土曜日は、大変申し訳ないのですが、アトリエエトセトラは臨時休業いたします。
運動会出席のため。大変ご迷惑をおかけします。宜しくお願いします。

[PR]
by etcetra5 | 2009-09-22 21:11 | もの

ピクニック。

b0133814_2254738.jpg

秋。
こう気持ちがいいと、
どこかへおでかけしたくなる。

お弁当持って、のんびりと。
こやライフにも欠かせない水筒。

これからあたたかな飲み物を入れるとき、
この水筒のよさをしみじみ感じます。

ずっとあたたかく、ガツンと落としても
ちっともへこたれず。

秋冬の車のお供、スタンレーの水筒。
ずっとずっと使えるところが魅力。
[PR]
by etcetra5 | 2009-09-19 22:08 | もの

すこしずつ

b0133814_21264518.jpg

BAGELより。
明日は、お待たせしてました紫Tシャツのレディスサイズが
こやにやってきます。

まだまだ長袖のインナーや重ね着などの効かせ色として
活躍しそうなTシャツです。

くまちゃん白長袖Tシャツ(数少)のSALEが明日出ます。
一部,B品もありのかなりお買い得なTシャツになってます。
去年人気でした、ハンバーガーパーカーもSALEででます。
こちらは、すべてジュニアMサイズになります。
(130-140サイズ)
3800yen→SALE!2800yenです。
ユナイテッドアスレのしっかりしたパーカー。
冬の小学生には大活躍です。
この機会にぜひ。


ほかほかかわいい蒸し器や、市場かごの小さいサイズなど
あります。
秋さがしに畑へあそびにいらしてください。

(昨日のコーヒーポットは、SOLDいたしました。
ありがとうございました。)
[PR]
by etcetra5 | 2009-09-18 21:37 | もの

あたたかい飲み物。

b0133814_21325385.jpg

秋をかんじる朝。
肌寒いくらいです。

あたたかい飲み物がうれしくなる季節。
今年は少し早いかな。

ほっとうれしくなる
コーヒーポット。

かわいいです。

saji utsuwa matsushima.
7000yen.
[PR]
by etcetra5 | 2009-09-12 21:35 | もの

朝摘みブルーベリー

b0133814_8175438.jpg

今日は、うれしいことに、童仙房から朝摘みブルーベリーが
届きますよ。
旬の果物。ブルーベリー。
粒が大きくて、感動します。

ヨーグルトや、おやつに。

視力回復にも効果的だそうですね。
目が疲れてるので、
私もいっぱい食べます。

BAGELからは、久しぶりにリネンのスカート。
渋いグレーと深い紫(茄子紺)の2枚です。

b0133814_8205027.jpg

[PR]
by etcetra5 | 2009-09-11 08:20 | もの

秋のこや

b0133814_2028098.jpg

今日から、あきのこやOPENでした。
朝から 待ってくださっていて
ありがとうございます。

今日は、気持ちのよい秋風がふいて、
心地よいこやでした。

とことこ こやへ。
遊びにきてくださり
ありがとう。

秋のまきものがきてます。
[PR]
by etcetra5 | 2009-09-10 20:50 | もの

明日からです。

b0133814_16291962.jpg

明日からOPENです。
昨日は久しぶりに大掃除。
いろんな虫に会いました。

明日から、ゆるりとやっています。
紫Tシャツ、秋の着こなしにいかがですか。
小さい子の紫Tシャツ姿もかわいいです。
シックな着こなしにぜひ。

風がさわやかになってきました。
まだまだ暑いけれど。

ワックスペーパーなど、入ってます。
明日は、赤のストライプスカート。(かわいいです)
麻スカートは、土曜日に並びます。
[PR]
by etcetra5 | 2009-09-09 16:32 | もの

9月10日からです。

b0133814_1982563.jpg

こやの秋のOPENは来週10日からです。
宜しくお願いします。

こやの人がひとり。
ただいま、アラスカへ家族でお出かけ中なのです。
えっ?どこへ?

「アラスカ」です。

私もびっくりしました。

今頃、熊と出会ってるかもしれません。

秋のこやは、大きく変わることなく。
綿麻の秋にぴったりのwabiベレーが
きます。

またのんびり、遊びにきてください。

清水善行さん  うつわ
[PR]
by etcetra5 | 2009-09-03 19:18 | もの