ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

畑のクリスマス。

b0133814_16564831.jpg

12月5日は、畑ではいろいろ
クリスマスイベントがありますよ。
コチラへ。

アトリエエトセトラでは、ささやかなクリスマス。

あったかチャイとクッキーsetでお茶しませんか。

この季節のこやに・・・、葉日さんのビーズのかざりもの。
とっても素敵です。すこしだけ。

pastel redordsさんより クリスマスCDがやってきたり。

それから・・・・、BAGELより 冬のスカート。
own.よりあったかマキモノ。
ustuwa matsushima より pure honey キャドル.
Rollfonnより クリスマスクッキーSET.

IRIIRIさんのクリスマスDOLLもありますよ。

5日をはじまりに、12月いっぱい ささやかに
やってます。少しずつ。クリスマスへ。

[PR]
by etcetra5 | 2009-11-30 17:17 | イベント

木さら。

b0133814_856422.jpg

九州から木のさらが届いています。
あたたかな 木の皿。
作家さんの手堀りではありませんが、
おじいちゃんが一枚一枚、機械でひいたもの。

うれしいお値段です。
食卓に。
アウトドアにも。

うれしい 木のさら。あ
[PR]
by etcetra5 | 2009-11-27 09:41 | もの

冬色ベレー。

b0133814_837051.jpg

冬色ベレー、入りました。

寒くなってくると、みなさんベレーに手がのびます。
やっぱり あたたかですものね。

新しい色が入ってます。
右端のブルーのベレーは、お子さん用です。

wabiらしいどの色も素敵な色です。
[PR]
by etcetra5 | 2009-11-26 08:39 | もの

used WEEK.

b0133814_19371189.jpg

はじまりました。
USED WEEK.
スタッフプラスアルファの方のUSEDもの。
思いのほか たーくさん集まって・・・・。
告知をちゃんとしなかったせいか
モノとお客さんのアンバランスがなんとも不思議な
USED WEEKのはじまりでした。
それでもみなさん、それぞれにいいものをにっこり
お持ち帰りされてました。

それにしても、いろいろあります。
お菓子づくりグッズ、新品トースターー
小さい子の服、お安いのからイイものまで。
フリマじゃないと書きつつも、
うーん、これはまさにフリマのような。
100yenからーあります。

お気に入りを見つけてくださいね。

Kちゃんにピッタリのアウターが見つかりました。
アリガトウ>
[PR]
by etcetra5 | 2009-11-19 19:41 | イベント

USED WEEK.

b0133814_22222517.jpg

気に入ってるのだけど、なぜだか着ない、とか。
前はよく着てたけど、このごろ着ないとか。

少しモノを整理したいなあ・・・というエトセスタッフの
ちょっとイイもの ハコに並べます。いろいろ。

あの人からこの人へ。
お気に入りのモノ、また違うところで 生きてほしい。

USED WEEK.掘り出し物もあるかも。
(フリマではありません。それなりの値段です。)
[PR]
by etcetra5 | 2009-11-16 22:30 | イベント

house.

b0133814_20333720.jpg

umより 新作が届きました。
house. 純度の高いシルバーのカットが美しい。
シックな装いに 紐がまたすてきです。
一年のごほうびに。
お気に入りを見つけたいですね。
[PR]
by etcetra5 | 2009-11-13 20:35 | もの

少しずつ。

b0133814_1054149.jpg

雨続きですね。

山茶花梅雨というそうな。
きれいな言葉だなと思います。

さて、アトリエ エトセトラ。
少しずつ新しいものも やってきています。

ustuwa matsushimaの白いボールも素敵です。

小さなかごたちも少しずつ。

あと、とってもいいお弁当箱も。

ベレーも新色はいりました。
[PR]
by etcetra5 | 2009-11-13 10:56 | もの

どれにしよ。

b0133814_934382.jpg

どれにしようかと迷うとき、愉しい時間。

あの子はこれかな、と髪につけてる姿を想像しながら。
オリジナル etcetra髪ゴム こやに久しぶりに登場です。

あれこれ 悩んでください。

b0133814_955973.jpg

あかちゃんつなぎ。
鹿ちゃんつなぎ、きりんさんつなぎあります。

お祝いにいかがですか。ご兄弟とお揃いもできます。

岡崎アートフェスにお越しくださったみなさま。ありがとうございました。
雨が降り始め、早めに撤収してしまいすみません。

遠いですがこやの方にもあそびにいらしてください。
これからの季節は 近く(車で10分くらいかな)の浄瑠璃寺の紅葉は
ほんとに素敵です。
[PR]
by etcetra5 | 2009-11-06 09:10 | もの