ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ことしも。

b0133814_2330287.jpg

2009年、アトリエ エトセトラにあそびにきてくださり
ありがとうございました。

ことしは、こやの横にハコが登場したり、
前に畑と遊び場ができたり、
そんなこやまわりでした。

2010年も この小さなこやで
たのしい時間がすごせたら、と思います。

どうぞよろししくおねがいします。
よいお年をお迎えください。

年始は、14日の木曜日からです。
[PR]
by etcetra5 | 2009-12-29 23:33 | こやのようす

明日は。

b0133814_10395997.jpg

明日は、2009最後のアトリエ エトセトラになります。
25日より冬休みをいただきます。2010年は1月14日の木曜日よりSTARTします。
どうぞ宜しくお願いします。

クリスマスの贈り物さがし。
明日こやでお待ちしてます。

冬のベレーも素敵だし。
深い紫のマキモノも気持ちよさそうです。

そして、晩ご飯は、Rollfonn.クリスマスレシピで。
美味しいものを。

matsushimaさんの手作りみつろうキャンドルも
あとひとつとなりました。
あたたかな火でクリスマスイブを。

メリークリスマス。
[PR]
by etcetra5 | 2009-12-23 10:45 | もの

暮らしのエトセトラ5

b0133814_9334021.jpg

暮らしのエトセトラ5できました!!
本日。こやにて先行発売します。
よろしかったら、ふらり、あそびにきてください。
寒そうですが。
こやの中はあたたかです。

b0133814_9355967.jpg

便利布、いかがですか。かごの上にハラリ。
それだけで落ち着きます。

b0133814_937976.jpg

寒い日は、家のなかでお気に入りの音楽を聴きながら
ゆっくりしたい。
冬休み、じんわりくるCDがパステルレコーズさんより
届いてます。私も、冬休み用に・・・・そろえるつもりです。
ジャケットが素敵です。
ハコにて試聴できますよ。

エトセトラ オリジナルカレンダー 発売中。
今回は、みなさなまに感謝をこめて、
350yenです。
どうぞ、よかったら。
小さなカレンダーです。
(メール便承ります)

b0133814_941939.jpg

[PR]
by etcetra5 | 2009-12-19 09:41 |

ながぐつSALE

クリスマスといえば、ながぐつ。
よし,12月限定 ながぐつのSALEをしよう!と言い出しました。
「なんで、ながぐつ?」と聞かれたので、
「そりゃ、ながぐつにお菓子いっぱいはいってるでしょ。」
「あれって、ブーツだよー」
「・・・ながぐつもブーツもいっしょ!」
ということで、
気になってる方、ぜひこの機会に!!
サイズがないときは、おとり寄せになります。

b0133814_1671218.jpg

スカートとも相性よし!

b0133814_1672268.jpg

もちろんパンツとも。

雨の日、雪の日。畑の日。庭の日。
活躍のながぐつ。日本のながぐつ。
¥7000→¥5900です。(12月限定)
[PR]
by etcetra5 | 2009-12-10 16:11 | もの

ゆず茶

b0133814_8484243.jpg

南山城村 童仙房より「ゆず茶」届きました。
寒い冬にうれしい ゆず茶。あったまりましょう。

先週の土曜日にはじまりました「こやくり」。
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
引き続き、こやくりやってます。
アポロさんのおいしいシュトーレン。
今日からは BAGEL 新作くまちゃんパーカー、
並びます。
風邪でダウンしていたown.のマキモノも。
yobi.さんの髪留めもうれしいことに
ふたたび、葉山から届きました。
どうぞ。

b0133814_8512413.jpg

[PR]
by etcetra5 | 2009-12-10 08:51 | もの

明日は。

b0133814_21592075.jpg

こやのクリスマスやってます。

畑のあちこちで 楽しいことあるみたい。
わくわく。

寒いけれど、ちょっと遊びに きてください。

クリスマスのあれこれ、たのしそう。

こやにもちょこちょこありますよ。

b0133814_2223860.jpg

クリスマスにおすすめの CD.
4枚入り。箱に入ってて、かわいいブックレットもついてます。
ほんとに 楽しいCDです。ほんとは一年中聞きたい。(聞いてます)
Pastel Recordsさんより。
[PR]
by etcetra5 | 2009-12-04 22:04 | イベント

こやくり。

おしらせ:明日金曜日は、イベント前にて
アトリエエトセトラは臨時休業します。
どうぞ宜しくお願いします。

b0133814_9103665.jpg

こやくり・・・にやってきた小人たち。
IRIIRIさんのクリスマスDOLL.かわいいです。
きりんさんたちもいます。

b0133814_9113181.jpg

pure honey candoll
matsushimaさんより、手作りのキャンドル。
はちみつのはいった あたたかな光で過ごしてみませんか。

b0133814_9124888.jpg

りんごジュース、善積農園さんより届きました。
りんごミックスです。さっぱりすっきりしたお味です。
りんごによって変わる味も お楽しみのひとつ。

おしらせ:明日金曜日は、イベント前にて
アトリエエトセトラは臨時休業します。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by etcetra5 | 2009-12-03 09:14 | もの