ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春夏ベレー:本日OPEN

b0133814_72259.jpg

ベレーがこんなに たのしい帽子だとは・・・。

アトリエエトセトラで、初めてベレーを買いましたという
お客さまとお話しすると、一年中かぶってますとの
うれしい声をききます。

そういう私も 困ったときのベレー頼み。
なんだかスタイルがうまくいかないときとか。
髪に時間をかけられないとき。

いえいえそういうときばかりでなく、
ささっと馴染むこのコットンリネンのベレーは、
おしゃれの楽しい相棒です。

春、夏にむけて コットンリネンのベレーが2つ
入りました。

b0133814_76521.jpg

b0133814_77424.jpg

4500yen
[PR]
by etcetra5 | 2010-03-27 07:07 | もの

春休み

b0133814_8432588.jpg

おしらせが遅くなりました。

アトリエエトセトラは、今週より春休みをいただきます。
こどもたちと過ごすのと、
4月にむけての制作、充電にあてたいと思います。

3月27日の土曜日は、
畑のBee スペシャルウィークエンドなので、
1日OPENしています。

人気の家族黒板、リネンスカート、
ボーダーTシャツ、春にむけてのこどもTシャツなど
いかがですか。

b0133814_848092.jpg


平日は4月8日からOPENです。BAGEL 新作スポーツTシャツでます。
[PR]
by etcetra5 | 2010-03-23 08:49 | おしらせ

ハルフク。

b0133814_0223424.jpg

あたたかくなってくると、少し肌寒くても
ついハルフクに手が伸びます。

おすすめのカットソー。
襟ぐりがちょうどいいあき具合です。

首がつまったTシャツがなんだか似合わなくなってきたなと
思ってたときに現れたTシャツ。

なるほど。すっきりします。

おすすめの長Tシャツ。
薄手なので、重ね着にも重宝します。

グレー×白/グレー×ブラック(新登場)
ぜひ。(バックに白のBAGELタグあります)
[PR]
by etcetra5 | 2010-03-18 00:25 | もの

小さなモノタチ。

b0133814_17181895.jpg

春まつり・・・ってなにがまつりが分かりませんが、
小さなモノがちょこちょこあります。

小さなお子さんがちょっと買えるモノもすこしあります。

ビーズのゆびわとか、ブレスレットとか。
キラキラしたものも・・・。

外国の封筒、スティックのり(ぞうさん柄)、動物柄の絆創膏など。

来週は、便せん、ポストカードなども並ぶ予定。

ちょこちょこしたものが好きな方。ぜひ。
[PR]
by etcetra5 | 2010-03-06 17:21 | もの

春のもの。

b0133814_103169.jpg

こやの中は、少しずつ春がやってきてます。
IRIIRIさんより、ラトルが届いてますよ。
赤ちゃんのガラガラです。
BAGELのつなぎと一緒にお祝いにいかがですか?

b0133814_105410.jpg

きつねさんもかわいいです。
どれも1点ものです。

選ぶたのしさ。IRIIRIさんならではのラトルです。
[PR]
by etcetra5 | 2010-03-05 10:05 | もの

ジンジャーシロップ

b0133814_1046143.jpg

季節の変わり目です。
なんだかノドが・・・、というとき、
うれしいのが、
高知のしょうがあめです。

こやでは、定番品。
いろんな使い方ができる うれしいしょうが瓶です。

我が家では、お湯で割って、レモンをぎゅっとしぼります。
のどにもいいし、体もポカポカです。

お試しあれ。

ほかにも、肉じゃが、生姜焼きなどにも大活躍です。

梅の花がとってもきれいです。
[PR]
by etcetra5 | 2010-03-04 10:49 | もの

こやの音楽

b0133814_8135644.jpg

こやでかかってる音楽は、
奈良のPastel RecordsさんにおいてあるCDです。

先日も、この音楽はだれですか?と聞かれて、
中島基祐さんです、と。
写真集もついてるCDです。
(右上の真っ白いジャケット)

この音楽とってもいいですね、と買ってくださいました。

こやで聞くと ほんとに静かななかで 聞けて
パステルレコーズさんのセレクトが光ります。

なかなか出会えない「音」です。
試聴できますので、声かけてくださいませ。
[PR]
by etcetra5 | 2010-03-02 08:17 | もの