ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピンクまき。

b0133814_812875.jpg

きれいなピンク。

いつもは、ついシックな色に手が伸びてしまうけれど、
思いきって、まいてみた。

足どり軽やかに。
自転車に乗りたくなりました。

新しい色に 挑戦するのはたのしい。

いろいろ つけて、たのしんでください。

それが、エトセトラ。

b0133814_8141210.jpg

[PR]
by etcetra5 | 2010-04-28 08:14 | もの

芽吹いてます。

b0133814_911727.jpg

一雨ごとに、芽吹いてます。
こやに行く度に、変化が楽しい季節。

畑に蒔いた種も 芽を出して。
こやまわりの木々も ぐんぐん芽吹いてます。

気持ちのいい季節。

b0133814_932525.jpg

暮らしのもの。

b0133814_935438.jpg

京都の革作家kogeraさんより、届きました。
ブレスレット。
腕もとにクルクルまいてると、なんだか楽しくなります。
[PR]
by etcetra5 | 2010-04-26 09:05 | こやのようす

桜とこや

b0133814_7375912.jpg

春爛漫。

桜がいっぱいの畑の近く。

のんびり。ぽかぽか。
お散歩がてら、
遊びにきてください。

b0133814_7391356.jpg

春らしい マキモノ。
こやにきてます。

素敵な色ばかり。
[PR]
by etcetra5 | 2010-04-10 07:39 | こやのようす

こやOPEN!

b0133814_0403381.jpg

新学期がはじまりました。

そんなとき 活躍の「家族黒板」
こどもが自分でカキカキ。
おとーさんがカキカキ。
おかーさんがカキカキ。

そんな家族黒板。

気持ちが伝わる 家族黒板。

いかがですか?

シックな黒が素敵です。
1400yen (黒板けし別売りです)


BAGEL:スポーツTシャツ 新作登場です。


[PR]
by etcetra5 | 2010-04-08 00:43 | もの

春休み

b0133814_23101912.jpg

ただいま、アトリエエトセトラは春休み中です。

こどもたちと充電しております。

春休みにあそびに来ていただいた方がいらっしゃったら
ほんとにごめんなさい。

4月8日からは、これまでのように木、金、土と開いてます。
気候もいいので、またあそびにいらしてください。

BAGEL 新作Tシャツでます。
さあ!新しいTシャツで新学期を過ごそう!なんて。

お楽しみに。
[PR]
by etcetra5 | 2010-04-01 23:13