ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最終日です

b0133814_713754.jpg

さあ、いいお天気になりました。
今日も暑くなりそうです、

本日、一学期こやの最終日です。
明日以降、9月までしばらく夏休みにはいります。

しょうがシロップ、りんごジュースなど、どうぞ。

本日、BAGEL、ぱふスリーブTシャツ、シマウマ150/160サイズ
入荷します。otona pantsも2点ございます。

かごも夏のSALE!!やってます。夏の前に 夏を乗り切る
うれしいお買い物はいかがですか。

木陰は涼しいのですが、ハンカチをご準備くださいませ。

お待ちしています。

ownから、本日とってもきれいなストール、入荷します。
[PR]
by etcetra5 | 2010-07-17 07:17 | おしらせ

おしゃれモノ

b0133814_0242815.jpg

夏の腕もとにうれしいブレスレット。

革のsakataさんのブレスレット。クルクル巻くと
素敵です。かわいいです。
色もどれも・・・迷います。

時計と重ねてつけてもかわいい。

ブレスレット1800yen

umのシルバーのネジネジブレスも 素敵です。
こちらは、シックにまとめたい日に。

シンプルなリングも 重ねてつけるのに
ほんとに いいです。

夏は、そんなおしゃれが ちょっと楽しい。
[PR]
by etcetra5 | 2010-07-11 00:27 | もの

雨です。

b0133814_9293258.jpg

雨ですね。
いっぱい降ってます。

そんな中でも、もちろんこや、開いてます。
足元悪いです。長靴でお越しくださいませ。

pananufaさんのサンキャッチャーがきれいです。
今日はグリカフェでもサンキャッチャー見れるみたいです。

b0133814_936224.jpg

エトセトラには、いろいろ小さなもの、こまごましたモノあります。
紙ものの紹介。
ベーキングカップはお菓子はもちろん、お弁当の中のカップとしても
活躍します。そして、バーガーペーパー。サンドなどにもいいですね。
ワックスペーパーバッグも。
ちょこちょこしたものがお好きな方へ。
[PR]
by etcetra5 | 2010-07-03 09:35 | もの

夏のアクセサリー

b0133814_8434752.jpg

夏はアクセサリーがたのしい。
シンプルなTシャツと・・・合わせたい。

フェミニンなアクセサリーが多い中、
すっきり 辛めのアクセサリーを探してる方も
多いのでは。

umより届きました。
新作アクセサリー。細いシャープなスプーン、存在感あります。

そして、シックなピアスも。
キリリとおとななアクセサリー。

夏がたのしくなります。

b0133814_8474367.jpg


自分へのおくりもの・・・たまには、いいですよね。
[PR]
by etcetra5 | 2010-07-01 08:48 | もの

ありがとうございました。

b0133814_873539.jpg

アースカラーさんのエプロン展、無事おわりました。
たくさんの方が、今年のマイ エプロンを選んでくださり
ました。
わたしたちも、お気に入りを見つけました。
アースカラーさんのエプロンを使って、もう何年もになります。
丈夫で、シンプルで、細かいところまで
考えられたエプロンです。

また来年、ハコにきてくださるといいなあ。
[PR]
by etcetra5 | 2010-07-01 08:36 | イベント