ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お手紙

b0133814_9311377.jpg

お手紙、書きませんか?

書きやすいペンと、愉快な便せん。
こどもが寝たあと、珈琲飲みながら、手紙時間。
¥350−

b0133814_9323456.jpg

そして、欲しいときになかなかない一筆箋です。
ちょっとしたお持たせに一言添えるときに・・・
ポストカードほどの大きさもいらず、素っ気ない便せんも・・・というときあります。
そんなときにちょっとにっこりする一筆箋。
3つの絵柄が3枚ずつ入ってます。小さな封筒3枚つき。
¥250−

手帳に数枚入れてると、急なお土産などのときも助かります。

ちょこちょこしたものは、愉しいですね。
THANKSカード、HELLOカードもありますよ。
b0133814_9372378.jpg


明日29日は、通常時間でOPENしています。
10時から2時までになります。宜しくお願いします。
[PR]
by etcetra5 | 2011-04-28 09:37 | もの

ブルーチェック

b0133814_8544526.jpg

あたたかかったり、肌寒かったり。
この季節、マキモノが活躍しますね。

いくつか種類があると、朝選ぶ時間も楽しくなります。

無地でシックな色合いの服のときは、首元に少し楽しい雰囲気のマキモノだと気分も明るく。
素材もとても軽いマキモノです。
光に透けてチェックがきれいです。

own.より。
[PR]
by etcetra5 | 2011-04-22 08:56 | もの

ありがとうございました。

b0133814_918545.jpg

先日の蔵の春のおまつりにはたくさんの方にお越しいただき、
ほんとにありがとうございました。
いつも来てくださる方、初めてetcetraを知ってくださった方、
週3日しか開いていない小さな農小屋ですが、
お時間があいましたら、遊びにきて頂けるとうれしいです。

生活のモノ、Tシャツ、うつわ、マキモノ、お菓子、石けんなど。
手から生まれたモノたち。etcetraで選んだモノ。
好きなモノが見つかるとうれしいです。

これから新緑の季節はほんとに気持ちのよいこやです。

Onlineも少しずつ更新してますので、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by etcetra5 | 2011-04-21 09:22 | もの

木津:蔵の春のおまつり

b0133814_1827957.jpg

場所は八木邸(木津内垣外)です。
最寄り駅は、JR木津駅から徒歩15分。24号線から泉大橋手前の川沿いの道を左折。長井小児科のを通り過ぎて左手に古い米蔵があります。木津川アートの会場にもなりました。

エトセトラ、小さな蔵の中でやってます。よかったらいらっしゃってくださいませ。
[PR]
by etcetra5 | 2011-04-16 18:34

贈り物。

b0133814_1131654.jpg

kijirushiさんのコーヒーフィルターケース、レシピ台、
すこし贅沢な、あると嬉しい「暮らしのモノ」です。
珈琲好きな方へ。お料理好きな方へ。

贈り物やお祝いにも喜ばれそうです。

b0133814_11362011.jpg

春のおしゃれに nicoさんのコットンキャップ。
春らしいきれいな色が揃ってます。

レディス、メンズ フリーサイズ。
b0133814_11375748.jpg


ベレーより、ボーイッシュな印象が人気の秘密です。
4000yen(ネイビー/アイボリー/若草/ピンク/ベージュ)
[PR]
by etcetra5 | 2011-04-08 11:38 | もの

シルクリネンのブルー。

b0133814_12554081.jpg

春はなんだか色モノが欲しくなります。
元気出していきましょう。
こやは、今週7日よりOPENです。

サラサラと心地よいシルクリネンのストール。
軽いので、夏も冷房よけなどに活躍しそうです。

きれいなきれいなスカイブルー。
パッと目がいきますね。
onlineにも登場予定。

b0133814_12572091.jpg

新しい春のアイテムにどうぞ。
[PR]
by etcetra5 | 2011-04-05 12:57 | もの