ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の日は紅茶でゆっくり。

b0133814_109327.jpg

エトセトラには、畑の珈琲豆というコーヒー豆がございます。

紅茶好きの方に・・・。
紅茶工房レジーナさんとの出会いで実現しました。
etcetra TEA. こやに置かせていただいてるのは、スリランカの有機栽培にて丁寧に作られたUVATEA.とフレーバーTEAのフルーツミックスTEAです。贈り物にうれしい缶入りと、袋詰め、さらにTEA PACK もございます。TEA パックは、ロイヤルミルクティー/アールグレイもありますので、ちょっとしたプレゼントにもいいと思います。

紅茶に合うお菓子も少し出るかも。雨の日ですが、美味しい紅茶とお菓子で、読書でもいかがですか?

明日は父の日。どうも、存在感のない父の日ですが、sakataさんの携帯ストラップや、キーホルダーなど入荷してます。よかったら。どうぞ。
[PR]
by etcetra5 | 2011-06-18 10:15 | もの

父の日のおくりもの。

b0133814_97837.jpg

父の日のおくりもの、まだ悩んでいらっしゃる方へ。

sakataさんのキーホルダーはいかがですか?
中にクッションが入ってるので持ったかんじがとても握りやすい。
おすすめのキーホルダーです。

いつも身につけてる鍵ですから、素敵なホルダーだと嬉しいですよね。
¥1575-

b0133814_991568.jpg

お料理好きなお父さんには、マイボードはいかがですか?
大きいサイズのみですが、このままテーブルに出せちゃうくらいの
しっかりしたボードに。お父さんもきっと喜んでもらえるのでは。

他にも、ustuwa matsushimaさんの黒のカップ。お父さん着心地抜群のBAGEL Tシャツ。
珈琲好きのお父さんには、珈琲豆とコーヒーポットのセットなど。

プレゼント選び、楽しいですね。
[PR]
by etcetra5 | 2011-06-16 09:12 | もの

松島さんのはちみつ

b0133814_12104155.jpg

さあ!春のはちみつの登場です。
アトリエエトセトラでは、とてもファンの多い「松島さんのはちみつ」です。
日本みつばちたちが集めた貴重な山の蜜です。

秋の蜜がなくなってから、この日を待ってました。
木曜日からこやにやってきますよ!!

そして、梅の季節。
松島家の梅の木にも今年も 無農薬の梅の実がたくさんなりました。
梅シロップづくりいかがですか?ぜひ。おいしいですよ!!

b0133814_12152381.jpg

[PR]
by etcetra5 | 2011-06-01 12:15 | もの