人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

マリンパーカー

マリンパーカー_b0133814_2238342.jpg

BAGELマリンパーカー。
各サイズ、あと少しです。

土曜日、ふらりと寄ってくださった男の方が。
メンズのパーカー、ありますか?と。
「はい、ありますよー」
「最近、こういうパーカー、あんまりなくって、これください!」と。」

etcetraには、メンズものもあります。
Tシャツ、パーカー、いつも枚数は少しですが、ご用意しています。

男の方に着てもらえるのは、またとても嬉しいです。


大量生産じゃないマニアックなプリントとタグのBAGELです。

お父さんとお子さんのお揃いのTシャツもできます。
お揃いもちょっとヘンテコなイラストだと、ゆるい感じでいいですよ。
by etcetra5 | 2011-03-06 22:43 | もの
<< 春のお洋服展 さあさ。 >>