人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

父の日のおくりもの。

父の日のおくりもの。_b0133814_97837.jpg

父の日のおくりもの、まだ悩んでいらっしゃる方へ。

sakataさんのキーホルダーはいかがですか?
中にクッションが入ってるので持ったかんじがとても握りやすい。
おすすめのキーホルダーです。

いつも身につけてる鍵ですから、素敵なホルダーだと嬉しいですよね。
¥1575-

父の日のおくりもの。_b0133814_991568.jpg

お料理好きなお父さんには、マイボードはいかがですか?
大きいサイズのみですが、このままテーブルに出せちゃうくらいの
しっかりしたボードに。お父さんもきっと喜んでもらえるのでは。

他にも、ustuwa matsushimaさんの黒のカップ。お父さん着心地抜群のBAGEL Tシャツ。
珈琲好きのお父さんには、珈琲豆とコーヒーポットのセットなど。

プレゼント選び、楽しいですね。
by etcetra5 | 2011-06-16 09:12 | もの
<< 雨の日は紅茶でゆっくり。 松島さんのはちみつ >>