人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

冬のこや、はじまりまーす。

冬のこや、はじまりまーす。_b0133814_18184314.jpg
17日より、遅ればせながら、こやOPENです。
寒い寒い季節です。できれば、家にこもっていたい・・・。
こやは、寒いですが、冬日がさすと案外あったかいですよ。
あといっぱい笑うとあったかくなりますよ。どうぞ、おしゃべりしにいらしてくださいね。

久しぶりに長野の善積農園さんからりんごジュースとかなちゃんのりんごジャムが登場!!
冬はトースト、ホットケーキにジャムが活躍です。
紅玉がたっぷりの優しい味のりんごジャム。贈り物や手みやげにも喜ばれそう。

冬のこや、はじまりまーす。_b0133814_18263518.jpg
そして、かなちゃんとパッケージに書いてあるので、ひそかに、かなちゃんのご家族の方が買っていかれたりします。あっかなちゃんだ!って。おもしろいですね。

冬のこや、はじまりまーす。_b0133814_18312975.jpg

天理観光農園わわさんのジャムは、土曜日着の予定です。

今年は、おいしいものBOXを作ろうと思ってます。
遠方の方にも買っていただけるように。
乞うご期待。今年もどうぞ宜しくお願いします。







by etcetra5 | 2014-01-16 18:32 | こやのようす
<< 松島さんの小皿 冬のいろあそび展、ありがとうご... >>