人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こや たより

etcetra.exblog.jp

いいお天気 こや日和

いいお天気 こや日和_b0133814_6172899.jpg

今日は朝から快晴。
Bee Craft Gardenでは、小さなイベントやっています。

ほんわかBBQでいいにおいがこやまでやってきそう。
グリカフェでは、おいしいカレーとPanbooさんのパンたち。
赤いかわいい椅子が外にでてますよ。(座りたい)

K3factoryもOPENだし、tipiさんも染めこや、やってるみたい。
今日はなんだかにぎやかな畑です。

アトリエ エトセトラでは、いつもどおりなのんびりこやスタイルです。
matsushimaさんのうつわ、新しいのがいくつか入ってますよ。
たっぷりめのカップとか。渋い大きなお皿とか。
のぞいてくださいね。

BAGELTシャツ。
半端もの、BものなどのSALEもやっています。
掘り出し物、見つけてくださいね。
by etcetra5 | 2008-05-03 06:23 | イベント
<< アリガトウ。 ひっそりと >>